2017年8月7日月曜日

夏の旅行やお出かけの必需品「牛黄入り霊黄参」!!


 「東京へ旅行に行ったご夫婦」
 先週、東京へ3泊4日の旅行に行くという方が「疲れないで元気で旅行できるものは
 ないかしら」というので、飛行機に乗る前や夕食前、寝る前に飲んでください!
 と「霊黄参」「牡蠣肉エキス」「サメミロン」をおすすめしました。

 帰ってきてから、二人とも70代ですが旅行中、ずっと体調が良かったそうです。
 今まで乗り物に酔いやすいタイプだったそうですが、全然平気だったそうです。
 人混みも気にならくて、疲れ知らずで楽しい旅行ができた!とすごく喜んでいました。
 
 初めは漢方を信じなかったご主人が、今回の旅行で「霊黄参」「サメミロン」
 「牡蠣肉エキス」を飲んでみて、すっかり信じてくれたようです。(笑)
 今では「あの時のスペシャルをくれ!」と奥様に言うそうです~

 今回の旅行には、小さいビンに入れ替えた「プレミアム酵素」を持って行って
 ペットボトルに入れて飲んでいたそうです。
 夏の水分補給には、やっぱり「酵素水」ですね!!

 今週からお盆休みになりますね~そろそろ夏バテ気味ではありませんか?
 当店は、8月11日(祝日)12日(土曜)14日(月曜)15日(火曜)と営業しています
 「夏バテ解消セット」なども揃えておりますので、お気軽にお越しください!
                       「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿