2018年1月4日木曜日

由布院の地鶏


 「由布院の田舎村」地鶏の美味しいお店です!
 31日~2日まではお正月料理でそれはそれで大満足でしたが、やはり焼き肉が
 食べたくなり由布院の田舎村へGO!
 まだお正月なので食べ放題のバイキングができません!と言われたのがショック
 でしたが、地鶏ミックス、地鶏のから揚げ、野菜盛り合わせなど単品を頼みました~
 ミックスは豊後牛が何切れか入っていましたよ~
 七輪で焼くから脂が下に落ちてとってもヘルシーで美味しかったです!
 しなびた昭和の感じが懐かしいお店です。ぜひ行ってみてくださいね!

 「田舎村」由布院市湯布院川上440-19  (0979)84-5282

 由布院インターから塚原へ上がっていく坂道の途中の右手に看板が出ていますよ。
                         「漢方の未来」
 


0 件のコメント:

コメントを投稿