2018年7月13日金曜日

暑くなるのと同時に下痢、頭痛の方が急増中!


 まだ暑さに慣れず、頭痛、下痢、冷えのぼせ症状の方が増えています

 平年よりも早い梅雨明けで、まだ暑さに体が慣れていない状態のようです。
 夕方家に帰ってから翌朝までクーラーを付けっぱなし!という方もいると思います。
 自律神経の乱れによる不眠、だるさ、下痢、便秘などを訴える方が増えています。
 食事中やお風呂上りにビールなど冷たい飲み物を飲むとお腹を冷やして下痢など
 になりやすいですのでほどほどにしましょう!


 就寝時にクーラーの温度を高め設定でタイマーにして、足が冷えない程度の
 長ズボンに薄い長袖(Tシャツの下は下着を着る)を着るようにしましょう!
 寝る前に「酵素水」「加味逍遥散」「サメミロン」「牡蠣肉エキス」「感應丸氣」
 「活命参」などを飲むと翌朝スッキリ目が覚めると思います。
 先日も疲れがとれない!という方に「酵素水」と「牡蠣肉エキス」を飲んで寝たら
 翌朝疲れがとれていて久しぶりに身体が軽かった!と喜んでいただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿