2018年12月11日火曜日

音波式全身マッサージャー「リジューベ」のお試し会は大盛況でした!



 眼精疲労がとれる、肩こりがほぐれる、リフトアップで大喜びです!

 今回のセミナーは「滝風イオンメディック」&「リジューベ」のお試し会でした。
 最初に指を挟んで血流測定をします。そのあと「滝風イオンメディック」を吸いながら
 音波式全身マッサージャー(リジューベ)で肩、肩甲骨、腰などをほぐしていきました
 お顔のリフトアップに興味のある方は、お顔の半分のリンパをリジューベで流して
 いくと、なんということでしょう~あごのラインがキューっと上がっているでは
 ありませんか~?
 ほうれい線も薄くなっているのが鏡を見てよーくわかりました。
 え~なんで~?と皆さんとても驚いていました!!

 リジューベで10分ほどほぐした後、再度血流測定をしたところ、見事に皆さん
 血管の数値が良くなっていました。
 わかりやすくグラフや血管の断面図で表示されると納得しますね。

 皆さんが一番気に入ったのが「眼精疲労」が取れて目がスッキリする!ということです
 今の中学生や学生さんもゲームやスマホで目を酷使しているんだそうです。
 中年の女性の方は、目の周りをほぐしたら、目がパチッと一回り大きくなっていました
 外の風景もワンランク明るく見えると言っていました。
 これひとつあるとご家族みんなで使えていいですね!

 来年1月も「リジューベのお試し会」を開催する予定です。
 興味のある方は「漢方の未来」までお問合せください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿