2019年1月16日水曜日

寒い時期の冷え、むくみには「美ワカイン」がおすすめです!


 美ワカインは体の血流、リンパの流れを巡らせてむくみを改善します!

 先日、風邪気味になってこれはヤバいと思い、家にあった医薬品の「正官庄」を飲んで
 体を温めようと2,3日飲んでみました。
 もちろんお腹がポカポカして効果もあり風邪もよくなりました。
 でもむくみも改善したいなぁと「美ワカイン」を朝晩飲んでみたら、尿量が増えて
 すっきりむくみがなくなりました。
 以前から「美ワカイン」の良さはわかっていましたが、この寒い時期の冷え、むくみに
 本当にいいんだなぁ~と実感しました!

 「美ワカイン」は麹菌発酵大豆イソフラボン、金時ショウガ、陳皮、
 ロクジョウ(鹿茸)が配合されているので、抗老化ホルモン、女性ホルモン作用が
 あり、女性の強い味方です。
 大豆イソフラボンは、女性ホルモン、エストロゲンとよく似た構造です。
 身体のエストロゲンを受容体に働きかけて「エストロゲン様作用を発揮します。
 麹菌で発酵させると、吸収の良いアグリコン型でしかも作用の穏やかなダイゼイン
 (イソフラボンの一種)が多いので身体にとても優しいのです。

 女性ホルモンは、女性らしい体型や艶やかな髪、潤いのある肌をつくり、子宮や卵巣の
 機能、骨量や血管の弾力、自律神経のバランスなどに作用しています。
 閉経前の女性にトラブルが少ないのも女性ホルモンのおかげです。
 閉経後は分泌量が激変しますので「美ワカイン」が必要になってきますね。

 いつまでも若々しくいたいですね!
 当店ではお試しで試飲できますので、お気軽にお越しください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿