2019年1月28日月曜日

胃腸炎が流行っているそうです


 胃腸炎を早めに治すには「梅干しとお湯割りの大高酵素」です!

 3日前より胃腸炎で寝込んでいましたが、昨日からやっと「梅干し茶漬け」が食べられる
 ようになりました。
 胃がキリキリと痛く、食べたら下痢になりそうで何も食べれなくて体重が2kg減って
 いました。体重が減ったのはうれしいけれど、胃がまだ今一つですね~
 
 回復傾向に向かったのは、1日食事の替わりに「大高酵素30mlのお湯割り」
「梅干し」を食べて、「大高酵素ふげん」をひたすら口の中に入れていました。
 「大高酵素ふげん」は整腸剤の代わりになるとは聞いていましたが、下痢の時にも
 効果があるようです。
 それと、下痢の時は腸が冷えているということは、体の芯も冷えているので、とにかく
 手足がなかなか温まりません。腹巻をしても温まりません。
 そんな時は「美ワカイン」(金時ショウガ、陳皮、大豆イソフラボン)を飲んで
 体の芯から温めるといいと思います。
  それと、口の中からウィルスが入らないように「サメミロン」を噛むとウィルス感染
 の予防になります。

 胃腸炎で下痢の時はとにかく腸がぐにゅぐにゅ動いて気持ち悪く、夜もなかなか
 寝れません。「大高酵素」などを飲んで早めの対処をしてくださいね!

 今日は旦那さんが少しダウンしていますが、インフルエンザでなくて本当に良かった
 と思います。
 皆さんも、人ごみの中にはなるべくいかないようにして用心してくださいね~
 病院に行きたくない方は当店で胃腸炎は改善できますのでお越しください~


0 件のコメント:

コメントを投稿