2019年1月21日月曜日

「滝風イオンメディック」が大好評です!



 使用しているお客様がお孫さんに買ってあげるケースが増えています!

 昨日は朝から雨が降りましたが、なかなかまとまった雨が降りませんね。
 空気がとても乾燥していますね。私もいつも水分補給したり、のど飴を食べています。
 最近は毎月「滝風イオンメディック」「音波式全身マッサージャー」のお試し会を
 開催しておりますが、大好評いただいております。

 「横浜に住んでいるお孫さんが喘息で辛そうだから送って貸してあげている」
 「今近くに住んでいるお孫さんのアレルギーで貸してあげてるけど、貸したら自分
 たちが使えないから、もう一台買います!」
 「普段あるのが当たり前だった滝風イオンメディックがいざ家にないと、その良さが
 よくわかりますね」「ないと家の中の空気が全然違う」
 「血管の症状の方が滝風イオンメディックを使用するようになって体調が良い」など
 このようなお話を最近多く聞きます。
 
 空気が乾燥していることやPM2.5がかなり飛んでいること、春先はアレルギーが
 出やすいこと、喘息の症状がでやすいことなどで「滝風イオンメディック」の効果が
 わかりやすいのだと思います。
 先日韓国旅行に行った方の写真を見せていただきましたが、後ろの風景が真っ白で
 ビックリしました!PM2.5の影響がすごいことがわかりました。
 当然九州も影響がありますよね!
 何も考えずに空気を吸っているのかと思うと少しゾっとしますね~

 今月から春まで「滝風イオンメディック」をひたすら貸し出す作業が続くのではない
 かと思っています。
 一人でも多くの方に「滝風イオンメディック」の良さを体験していただきたいと
 思っております。
 「滝風イオンメディック」の「貸し出し」のご希望の方は当店までご連絡ください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿