2020年5月22日金曜日

最近「波動スプレー」&「波動水」が大好評です!


 <波動スプレー>の中は普通のお水でOK!です。
 波動スプレーはお顔にシュッとスプレーすると、キューっとリフトアップします。
 それにお部屋や車の中の浄化にもシュッとすればOKです。
 当店に来るメーカーさんも出張が多くてビジネスホテルに宿泊するときにお部屋の
 浄化に使っている方もいます。
 当店の波動整体のお客様も持っている方が多いです。
 1つ持っているとどこでも使えますのでおすすめです!

 <波動水>は岩手県でとれる仙人秘水に波動を重鎮しているお水で、飲んでしまったら
 お終いではなくて、その容器に波動が入っているので、水道水を入れればまた波動水
 になります。
 ですから朝起きた時や普段の水分補給に波動水を飲むことによって体が活性化して
 軽くなります。
 コーヒーや麦茶にして飲むとまろやかな味でおいしく味わえます。
 毎日飲むお水を「波動水」に代えてみませんか?

 「波動の絵レインボー」も大人気です!
 家の中(どこでもOK)に置くと結界が張られて家の中が浄化されてクリーンに
 なります。お友達へのプレゼントとしてあげる方もいます。

 当店は漢方や健康食品で元気になるお手伝いをしていますが、「波動整体」でも
 ハッピーになるお手伝いをさせていただいております。

 当店の2階のセミナー室で「ミニミニ波動教室」を開催しています。
 マンツーマンで行いますのでお気軽にご予約ください。
 「波動整体なかつ」080-5253-4859 ツボネまでご予約ください。「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿