2020年6月2日火曜日

眠りの浅い方が「夢田七」を飲んで不眠が改善した!


  

 三七人参は副交感神経を優位にしてリラックスします

 「夢三七」を飲んでいる方は「頭痛が取れた」「緊張が取れた」「リラックスする」
 「よく眠れる」という感想をよく言われます。
 三七人参は血液をサラサラにすると言われているのでコリや緊張が取れるのだと
 思います。
 三七人参にはサポニンという成分が含まれています。
 このサポニンには一等級品に含まれる「鎮静・抑制型サポニン」が眠りに必要な
 副交感神経を優位にして体をリラックスさせ良質な眠りを誘います。
 1回に3粒飲むのがおすすめです。
 良質な睡眠を実感できると思います。 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿