2020年9月24日木曜日

「大高酵素」にピッタリの「有機シナモン」が入荷しました!

 



 大高酵素のお湯割りに「有機シナモン」や「有機生姜末」を入れてお腹をポカポカにして冷え知らずになりましょう!

昨日は少しムシましたが、今日は雨の影響で涼しいですね。

秋になって、大高酵素のお湯割りに生姜を入れたらいいですよ!とおすすめしていますが

シナモン(漢方では桂皮)も大高酵素にピッタリなんですよ!

当店の有機シナモンはスリランカ産です。

シナモンはスパイスとして有名ですが、元々は桂皮という漢方でもあります。

シナモンは世界でも最も古いスパイスと言われていて、紀元前4000年にもさかのぼります

古代エジプトのミイラ作りの防腐剤として使われていたのがそもそもシナモンの使い方

の始まりのようです。

日本でも古い歴史書ン中に「桂心」という言葉で使われていたことが記載されています。

<シナモンの血行改善効果>

シナモンには、毛細血管を作る働きをする物質を活性化する成分が含まれているそうです

冷え性の改善だけでなく、全身に酸素や栄養を届け、健康を維持する効果が期待できる

そうです。


 朝晩の習慣に「大高酵素」&「有機シナモン」(市販の
 物でもOK)をお湯割りで飲んで体の冷えを改善して
 ポカポカ体質にしましょう!

私も朝晩、大高酵素のお湯割りに有機シナモンをほんの少し入れて飲んでいますが
体が温まるので身体のコリがほぐれて体調がとてもいい感じです。
ほんの少しの習慣が身体を変えていくのだと思います。ぜひこれはおすすめです。




0 件のコメント:

コメントを投稿