2021年8月9日月曜日

波動整体療法 「全身の骨をコントロールできる」ようになりました!

 

<YーBONEHACK>は自分の骨も他人の骨もコントロールできるんです!

先日の土日に「波動整体療法」の講習会を開催しました。

たくさんの波動のコードを体験させていただきました。その中でも「骨をコント

ロールできる」というコードにいち早く反応してしまいました。

体験してみると、頸椎(首の骨)胸椎(背中の骨)腰椎(腰の骨)骨盤など

○○を揃える!と思うだけで揃ってしまいます。

お腹を引っ込めたい時も、猫背の場合でも、骨を揃えることで改善することが

できます。関節を緩めたりすることもできます。

自分の骨も他人の骨もコントロールできてしまいます。

波動整体療法では、ポキポキ、ゴキゴキしなくても、立ったままで全身の骨を

揃えることができます。

ムチウチ、交通事故の後遺症などで骨がズレている方はぜひ一度全身の骨を揃える

という体験をしてみませんか?お気軽にお越しください。「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿