2022年7月23日土曜日

8カ月の赤ちゃんの急性胃腸炎が大高酵素で治った!

 






コロナ陽性かと思ったが急性胃腸炎でミルクに大高酵素を入れて飲ませて治った

ご両親も赤ちゃんも高熱が出て、ご両親は38.5℃の熱が出て体がきつかったので
「霊黄参丸」「大高酵素」「サメミロン」を2日間飲んで無事熱が下がったそう
です。
赤ちゃんも高熱が出て、コロナ陽性かと思い病院で診察したら「急性胃腸炎」
と診断されたそうです。
そこでミルクに「大高酵素」「クマ笹エキス製剤」に液体タイプを入れて飲ませたら2日後には熱も下がり、機嫌が良くなったそうです。

やはり高熱の時は牛黄製剤の「霊黄参」「霊黄参丸」を飲むとすぐに熱がさがります。
「サメミロン」も粘膜修復作用があり、細胞が活性化するようです。
「クマ笹エキス製剤」も炎症を取る作用があるので相乗効果で治りが早かったようです。

高熱が出て、つらい時はお気軽に当店へお越しください。「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿