2022年10月22日土曜日

頑固な便秘がすっかり改善した!

 




こんなにスッキリしたのは初めてです!

(20代の女性)
娘のお友達ですが、中学生の頃から「便秘で1週間になる」
とよく話していました。
高校生になってもまだ改善していませんでした。
一度「大高酵素」のミニサイズを飲んでみたら?と1本上げた時は少し出ました~と喜んでいました。

2か月前から「大高酵素」「ベリーダスティ」(フルーツティ)「防風通聖散」
飲むようにアドバイスすると、ピッタリ合っていたようで、それからは毎日快便で
スッキリして嬉しい~と喜んでいました。
この組み合わせなら頑固な便秘の方でもスッキリ快便になると思います。

寒暖差の影響や気温差で体の調整も良かったり悪かったりする時期です。
お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿