2023年1月9日月曜日

「サメミロンエース」と大高酵素エンリッチジェルでお肌しっとり~

 

台湾のお孫ちゃんのカサカサ肌が翌日には治っていました!

3年ぶりに息子家族が台湾から帰ってきました。

1歳になるお孫ちゃんにもやっと会えました。

台湾は湿気があるので少し気温が下がるだけでかなり寒く感じるそうです。

台湾のお孫ちゃんは日本に来てから空気が乾燥しているせいもあって

肌が痒いらしく、掻きむしっていました。

そこで、お風呂上りに「サメミロンエース」「大高酵素エンリッチジェル」

塗ってみたところ、翌朝にはかさぶたになっていて搔かなくなり、すぐに肌が

良くなりました。

「サメミロンエース」も化粧水の後にお顔全体に塗ると、お肌が柔らかくなって

べたつかずサラッとしているのにモチモチになります。

プラスして「大高酵素エンリッチジェル」も塗るとさらにお肌に浸透してモチモチ

になりますよ~!

私の場合は、手の甲のカサカサにも、ハンドクリーム代わりに塗っています。

当店に試供品がありますのでぜひ試してみてください。

「サメミロンエース」「エンリッチジェル」と仰ってくださいね!

「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿