2023年5月12日金曜日

寒暖差の影響でのぼせ、手足の冷えに「救心感應丸氣」がおすすめです!

 


<救心感應丸氣>で元気になった方の感想

60代女性・・・手足が冷たいのに、昼間は頭が熱くなってのぼせた感じが

        「救心感應丸氣」を「大高酵素」のお湯割りで飲んだら

        のぼせが治まってスーツと楽になりました。

40代女性・・・朝方までカラオケで歌ってお酒を飲んで、胃がムカムカして

        食欲がなかった時に「救心感應丸氣」を飲んだら胃のムカムカ

        が治まって食欲も出てきて体調が良くなりました。

50代女性・・・特急電車に乗ると酔った感じになった時、苦手な人混みの中に

        行く時には必ず「救心感應丸氣」を飲むようにしています。

        お守りとしていつもカバンに入れています。


「救心感應丸氣」は動悸、消化不良、下痢などの時にとても良く効きます。

 麝香の香りがスーッと気を下げてくれて、胃もスッキリします。

 これからお出かけする機会が増えますので、「救心感應丸氣」を持参して

 おきましょう。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿