2023年9月22日金曜日

「波動整体療法」で右腕が上がるようになった!

 <波動整体療法>って一体どんな治療なのか?


「波動整体療法」は「整体」を名乗っていますが、

心身を整える技のことを指しています。心と体は一体で

あり、心だけ整えたり身だけ整える事はあり得ない

からです。

だだし「波動整体療法」は浄化する方法であり、「整体」の分野から見れば

驚異的な効果と即効性をもっていることになります。

病のとらえ方も「波動整体療法」では、痛み、苦痛の原因を低い波動エネルギー

(マイナス・不要な粗い波動)として定義しており、患者さんの健康な状態を

ゼロポイントと考え、これを基準として高い波動エネルギー(微細な波動)を

使ってこの低い波動エネルギーを取り除くことで瞬時に患者さんを痛みや苦しみ

から解放することができます。

「波動整体療法」は技術やテクニックではなく、心でヒーリングしています。

<右腕が上がらないという女性の施術例>

ヨガのイベントに参加した直後から、痛くて右腕が上がらない~ということで

施術をさせていただきました。かばっていた右肩の位置が高くなっていましたので

頸椎(首の骨)胸椎(背骨)腰椎(腰の骨)骨盤などのズレている箇所を

揃えました。

右肩の肩鎖関節(肩腕の関節)から脇腹まで広範囲に痛みがあり。、不要な

エネルギーがたくさんありましたので浄化していきました。

1回の施術が30分ほどで、4日間連続で施術に来てくださっいました。

4回目には痛みもなく右腕が上がるようになりました。


痛みを仕方がないと我慢していませんか?

我慢しても何も良い事はありません。ストレスや辛い思いも解除することが

できます。他にはない施術方法だからです。

「波動整体療法」(波動ヒーリング)を受けてみませんか?

出張ヒーリング、遠隔ヒーリングもしております。

「波動整体療法」(波動ヒーリング)(0979)23-6696 

までご連絡ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿