2024年4月22日月曜日

「大高酵素」&「オクラ緑茶」で便秘解消!


 最近は思い出したかのように「大高酵素」「オクラ緑茶」を飲んでいます。

ずいぶん前に台湾人の友人が「オクラ緑茶」を飲みだしたら、お通じがスッキリ

して5キロ痩せたのよ~と言っていたのを思い出して「大高酵素」も一緒に

飲んでいます。

冷凍のオクラをカレースプーン1杯ほどお茶パックに入れて、あとは緑茶を入れて

食事の時に飲んでいます。

食事の前に「大高酵素」を20ミリ~30ミリ飲んでおくと、食べ過ぎなくて

済みます。とにかくお通じがとっても良くて、大高酵素も飲んでいるから

とてもリラックスしています。

便秘の方にはおすすめです! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿