2020年3月17日火曜日

疲れがとれなくて冷え性の40代女性がとっても元気になれた!


 やっぱり「活命参」を飲むと元気になれる!と喜んでいます

 「良く風邪を引くんです」「朝体が重く疲れがとれない」と1か月前にご相談に
 来た40代の女性です。
 血圧は上が102、下が61、脈が62と少し元気のない、体が冷えた感じでした。
 (顔色も白かった)

 鹿茸(ロクジョウ)人参配合の「活命参」と「コンクレバン」をその場でお湯に
 溶かして飲んでいただきました。
 体がポカポカしてきたところで「足ふみ健康ライフ」を試していただきました。
 体も足もポカポカしてきた!と顔色もピンク色になっていました。

 その後も「活命参」と「コンクレバン」をお湯割りで飲んで「あしふみ」を続けて
 頑張っているそうです。
 「朝スッキリ起きれるようになりました!」と喜んでいました。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿