2020年3月16日月曜日

犬・猫用クマ笹エキス「ササエール」が新発売になります!


 ついに出ました!「ササエール」100%国産・無添加・50年の実績

 「ササエール」(動物用健康食品)の特徴!
 ◎国産100%のクマ笹を使用し、何も足さない、何も引かない自然の恵をそのまま
  抽出したものです
 ◎防腐剤、着色料、添加物を一切使用していない動物にもやさしいオーガニック製品
 ◎医薬品メーカーが作った動物用サプリメントです

 <犬、猫に多い症状>
 「皮膚炎」・・アレルギーによる皮膚の炎症が起こりやすい。
        環境によるストレスや食事へのアレルギー、カビによる感染などが
        原因の場合が多い。

 「口腔内の炎症」・・歯石の付着や口腔内の環境の悪化。口内炎、歯周病、
           口腔内の腫瘍を発生しやすい。

 「涙やけ」・・目頭の部分が赤茶色く変色している状態のこと。
        鼻涙管に老廃物が詰まり涙の生産量が排出量を上回ってしまうことで
        起こるそうです。

 「胃腸炎」・・嘔吐、下痢などの症状が現れる。一般的には食事による原因が多い。
        アレルギーやストレスも原因の一つのようです。

 「腎不全」・・7歳以上のシニア猫の3~4割が腎臓病を患わっていると言われています
        また尿結石が原因で急性腎臓病になることも多いです。

 「口臭・体臭」・・口臭は口腔内の炎症が原因が多いようです。
          また腎不全など内臓系の症状でニオイを発することがあります。
          体臭は皮膚の炎症が疑われます。特に犬は全身にアポクリン腺
          があるためニオイが強くなる可能性が高いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿