2021年1月11日月曜日

食前と寝る前に「大高酵素」のお湯割りを飲んだら1日に3回も便が出て体調が良い!

 

「大高酵素」はブドウ糖だからすぐにエネルギーに変わる

先日、研修会に参加して、いつもとは違う環境で食事をした時、寒さからくる

冷えなどで便がスッキリ出なくて便秘気味によくなっていました。

そこで今回はたまたま食べすぎ防止になるかもと思い食前に「大高酵素20ml」

お湯割りでグイっと飲んでから朝食を食べました。(前日の夜も寝る前に

大高酵素のお湯割りを飲んで寝ました。)

すると朝食を食べた直後に1回目のスッキリ便が出ました。

それから歩いて移動しているとき(1時間後ぐらい)にまた2回目のスッキリ便

が出ました。笑

そして帰りの電車の中でも3回目のスッキリ便が出ました。

自分としては食べすぎ防止にと思って飲んだ大高酵素のお湯割りは実は

ブドウ糖だからすぐにエネルギー代謝に変わるので、食べすぎ防止&代謝UP

にもなるんだそうです。

だから食前の大高酵素のお湯割りはカロリー的には太るかもしれないと思うかも

知れませんが、逆に代謝を良くして燃焼しやすい体になるというわけです。

今回偶然にも食前にお湯割りを飲んだことで、その日は1日中体が軽く

帰宅してからも疲れ知らずで、ぐっすり眠れました。

そして今朝も胃腸がスッキリして気持ちいい感じでした。

食前の「大高酵素のお湯割り」を一度試してみてください。「漢方の未来」









0 件のコメント:

コメントを投稿