2021年1月19日火曜日

体調不良のペットちゃんにも「サメミロン」と「大高酵素」を飲ませると元気になります!

 



我が家のロンもサメミロンと大高酵素を飲んで17年間病気知らずでした!

「サメミロン」と「大高酵素」に

感謝です!

人間でも酸素が取れなかったら死んでしまいます。困った時、不調時はまず

酸素を与えるサメミロンを口の横からでもチューと入れてあげるといいです。

サメミロンは補気作用で元気の気を与えるそうです。

ペットちゃんが食べれない時は大高酵素をスポイドで口の横からポトポトと

垂らして入れてあげると粘膜から吸収されます。

(吐いてもいいので続けてあげると元気になるそうです)

人間と同様にペットにも健康で元気でいてほしいですよね。

<当店のお客さんのペットの改善例>

年齢4歳のマルチーズ 症状:肌がジュクジュクしていた

動物病院で抗生物質を処方され、症状を抑えていた。しかし抗生物質が効かくなって

「大高酵素」を1日に20mlを薄めたものをスポイドで飲ませていた。

1週間で肌のジュクジュクが改善されたそうです。

ペットも大切な家族ですからぜひ「大高酵素」や「サメミロン」を飲ませてあげましょう

 「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿