2021年6月11日金曜日

ダイエットして痩せたいという20代後半の女性

 

「大高酵素」と低炭水化物食を実践すれば必ず痩せます!

 ご友人が最近痩せてスリムになったそうで、相談できる漢方のお店があるよ!

 という話を聞いて当店にご来店してくれました。

 少しポッチャリしている感じでした。

 1食を(昼か夜)大高酵素に置き換えて、あとは「酵素水」を1日に1本飲み

 切るという方法でやっていただくことにしました。

 「酵素水」は500mlのペットボトルに40ml ほどのスペースを開けてそこに

 「大高酵素」の原液を入れて1日かけてゆっくり飲んでもらいます。

 当店ではダイエットと言えば必ず「大高酵素&「低炭水化物食」を推奨して

 います。大高酵素は酵素水でも体脂肪を燃焼しますので、間食やカロリー摂取

 さえ気を付ければ必ず痩せてきます。

 私も昼はホットのチャーガ茶に大高酵素30ml入れて、ゆで卵1個とヨーグルト

 を食べながら飲みました。夜はお決まりの野菜スープか、豆腐サラダを先に

 食べて他のおかずを食べるようにしています。

 今回ちょうど「梅酵素」の1本入りがありましたので、梅酵素をお買い上げ

 くださいました。

 スリムになってる姿を想像すると今からとても楽しみです。「漢方の未来」

 









0 件のコメント:

コメントを投稿