2021年6月8日火曜日

肺がんの術後の男性が「サメミロン」を1日20カプセル飲んで調子が良い!

 

「スクアレン」(サメミロン)は制ガン特許を取っています

50代男性で肺がんの初期と診断されて内視鏡で手術して除去したそうです。

以前から「サメミロン」を飲んだことがあり、サメミロンの良さもわかっている

方でした。まさか自分が肺がんになるとは思ってもみなかったそうです。

術後は「サメミロン」を以前にも増して1日に20カプセルをしっかり飲んで

います。「サメミロン」(スクアレン)は深海1000mで4億年も生き抜いてきた

深海サメの強靭な生命力を支えている肝臓の油です。

なによりも「サメミロン」(スクアレン)はガンの発生の原因となる活性酸素

を除去する効果があります。制ガン剤としての特許を取っています。

当店ではガンにならない体つくりのために「大高酵素」と「サメミロン」は必ず

おすすめしています。「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿