2023年6月12日月曜日

認知予防に「大高酵素二段仕込みエキス」が良いようです!

 




70代女性がよく腸閉塞を起こしていました。

相談があり、「大高酵素二段仕込みエキス」

40mlを4回、食後と寝る前に飲むようにアドバイス

しました。

2本目ですっかり調子が良くなり、便通も頭もスッキリ

したようなので、あさ30ml、寝る前に30ml飲むように

アドバイスしました。あれから5年ずっと「大高酵素二段仕込みエキス」を

飲み続けています。明らかに物忘れがなくなったような感じです

腸が元気だと脳の元気になるんだなぁ~と感じています。

リラックス感がない方には「夢健茶」を一緒に飲むと良いと思います。

これから暑くなるので「大高酵素二段仕込みエキス」の「酵素水」に「対馬の藻塩

を一つまみ入れて飲むとミネラルも一緒に摂れて熱中症予防になると思います。

「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿