2023年6月7日水曜日

潰瘍性大腸炎で寝たきりの女性⇒3か月後、起き上がれるようになった!

 


潰瘍性大腸炎で何年も寝たきりだった女性の喜びのご報告

です。

4か月前、潰瘍性大腸炎で身体中が痛くて、よく腹痛にも

なり足の浮腫みで立つこともできなかった方が

「起きて立てれるようになりました~!」ととても喜んで

いました。

当店がおすすめしたものは「大高酵素二段仕込みエキス」「クマ笹エキス製剤」

でまず、腹痛の痛みが軽くなり、「黄耆建中湯」で足の浮腫みが取れ、

「サメミロン」を追加して服用するようになってから、全身の痛みが取れてきた

そうです。

5年ぶりに起き上がれるようになって本当にうれしそうでした。

本当に良かったなぁ~ととても嬉しくなりました。

「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿