2022年6月9日木曜日



生まれつき、まぶたにサーモンパッチ(血管が浮き出てる)

サメミロンエースを塗って薄くなってきた

我が家の娘の二女は生まれつき、両目まぶたにサーモンパッチ

(血管が浮き出ている)があり、皮膚科の医師からは小さいうちにレーザーで

取ったほうが良いと言われたそうです。

レーザーよりも自然に薄くなるほうが良い思い、「サメミロンエース」を毎日

お風呂上りに塗っているそうです。

すると生後1カ月半になり、生まれた時よりもサーモンパッチが薄くなって

います。

先日1か月半検診に行ったら、サーモンパッチは1年以内には気にならなくなる

でしょうと言われたそうです。

「サメミロンエース」は今後もずっと塗り続けていくそうです。

薄くなっていっているので本当に良かったなぁ~と思います。

「漢方の未来」




 

0 件のコメント:

コメントを投稿