2023年1月25日水曜日

「大高酵素」&「活命参」で検査数値が劇的に良くなった!

 

1年間飲み続けて検査数値が劇的に良くなった!(60代女性)

60代女性で、冷え性、肩こり、貧血、疲れやすい、便秘、恒常性機能低下症の

方で週に3回は軽い運動をしていたそうです。

時々「大高酵素」を買って飲んでいましたが、1年前からずっと続けて

「大高酵素」と腎臓(婦人科系)に良い「活命参」を飲んで頂いていました。

時々飲んでいた時の検査数値は特に変化がなく、1年間ずっと飲み続けてみると

今回健康診断の検査数値がとっても良くなっていてとても喜んでいました。

コレステロールが下がって、トータルプロテインが増えていました。

コレステロールが上がる時は、体温が上がり肝臓の働きが良くなっている症例が

多いです。

トータルプロテインが増えると筋肉量が増えて燃焼しやすい体になってきます。

疲れにくくなり、便秘も良くなり、とても体調が良く過ごしているそうです。

今まで検査数値が良くなることがなかったのに、とても嬉しい!よ喜んでいました。

「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿