2023年2月3日金曜日

「大高酵素」と「ニューザイム輝源」で腎臓の数値クレアチニンが劇的に改善した

 

20年前にサルコイドーシス(膠原病の一種)で肺のリンパ節炎症があり

病院でそれがわかって相談に来られました。(50代女性)

その時は「大高酵素二段仕込みエキス」1日3回と「サメミロン」を1日4回

カプセルを1カ月飲んで頂きました。(噛んでもらいました)

そして1か月後の肺の検査で、肺のリンパ節炎症が消えていました。

それからしばらく飲まずにいたら、胆石を取った時に、腎臓の炎症が解り

クレアチニンの数値が異常に高くて、病院からはステロイドが処方されていました

しかし、なかなか数値が正常にならず、「大高酵素二段仕込みエキス」と

「ニューザイム輝源」を飲みだしたら劇的に改善しました。

やっぱり「大高酵素」と「ニューザイム輝源」の組み合わせは細胞の修復力が

凄いんだなァ~と感じました。

「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿