2023年3月20日月曜日

目の下のたるみが「黄耆建中湯」を飲んでスッキリ改善した60代女性

 

「黄耆建中湯」はお腹を温めて消化器系を元気になる漢方です

60代女性で目の下のたるみが気になっていて、体も疲れやすいというご相談でした。

最近体がむくみやすくなって体が重たく感じていたそうです。

そこで当店では「大高酵素」のお湯割りに「黄耆建中湯」を飲むようにアドバイス

しました。

1週間後には目の下のたるみがなくなってスッキリしてきたそうです。

お腹も温かくなって尿の量も増えて体の浮腫みが改善しているととても喜んで

いました。

ちなみに、私(店長の奥さん)も今朝晩「大高酵素」のお湯割りと一緒に飲んで

います。

実際、尿の量が増えて足が軽くなり、便秘もなく胃腸がスッキリしています。

自分の場合は、冬は「柴胡桂枝乾姜湯」春は「黄耆建中湯」が自分に合っている

なぁ~と思いました

体が疲れやすい、浮腫みやすい、お腹が冷えている方はお気軽にご相談ください。

「漢方の未来」






0 件のコメント:

コメントを投稿