2024年1月11日木曜日

我が家のお孫ちゃんの掻いた後の皮膚が良くなっていました

 


昨年末から8日間、台湾の息子家族が帰ってきていました。

台湾とは約10度気温差がるので、空気も乾燥していると思います。

おむつのゴムのところ、太もも、首回りと掻いた後がありました。

そこで「救心製薬」のライスパワーの「救肌麗」薬用クリーム

(皮膚水分保持能改善)を試しに塗ってみました。

すると、翌朝にはお尻の掻いて赤くなっていた所がきれいに治っていました。

日本にいる間、お風呂上りに「薬用全身ローション(乳液)」と「薬用クリーム」

を塗っっていたら、帰国する頃には肌がきれいになっていました。

それを見た息子は「薬用クリーム」を購入して帰りました。

「救肌麗」の薬用ローションはお肌にスーッと入っていきモチモチ肌になります

「薬用全身ローション」(乳液)は手の甲、かかと、乾燥した部分にも使えます。

「薬用洗顔フォーム」は洗い上がりが突っ張らずにしっとりしています。

乾燥肌、アレルギー性皮膚炎、アトピーの方におすすめです。

「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿