2024年3月5日火曜日

50代女性~「サメミロン」を塗って打撲の傷が1週間で治った!

 

サメミロンを塗ったら

痛みもない!内出血もない!

1週間できれいに治った!









事故に遭って(ぶつけられて)知らないうちに右腕に内出血とずり傷がで腫れて

いました。

そこで当店にある「サメミロン」のスプレータイプを朝晩、塗り続けてみました。

すり傷はすぐにかさぶたになり、腫れも内出血もなくなり、治りがとても

早かったです。

同時に「サメミロン」も飲み続けました。左の肋骨の痛みも和らいできました。

消毒液、シップなどがなくても「サメミロン」があればすぐに良くなります。

「サメミロン」もすごさを実感しました。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿