2024年5月6日月曜日

40℃の高熱でダウンの20代女性(娘)~「霊黄参」が効きました!

 











寒暖差と疲労でダウンの女性⇒「霊黄参」「ササヘルス」
「大高酵素」「活命参」で元気に回復しました!

仕事と育児疲れで前日から「寒気がする~」と言っていた娘。
ゴールデンウィークになった途端に40℃の高熱でダウンしてしまいました。
急遽、高熱に効く「霊黄参」「ササヘルス」「大高酵素」「活命参」を持参して
飲んでもらいました。

寒気がする時は、お腹を温める「活命参」がお良く効きます。
「大高酵素」を50ミリのお湯割りに、「ササヘルス」を多めに入れて(炎症に
良く効きます)「霊黄参」を1カプセル飲んで一晩寝ると、翌朝にはずいぶんよくなっていました。

食事はお粥と梅干を食べて、ひたすら「酵素水」を飲んでいました。
無理に食べようとせず、「大高酵素」の「酵素水」を飲んだことが良かったんだと思います。

やっぱり「霊黄参」は高熱、疲労に良く効きます!

寒暖差の影響で体調不良の方が増えています。
お気軽にご相談ください。  「漢方の未来」




0 件のコメント:

コメントを投稿