8カプセル飲んだら呼吸が楽になった!
今迄に3回肺炎で入院したことがある方で、「サメミロン」はずっと飲み続けて
いましたが、3回目の肺炎後、「サメミロン」を4カプセルから8カプセルに
増やして飲むようにアドバイスしたところ、やっぱりサメミロンを増やして飲むと
元気になるわ~!それに呼吸がとっても楽で体も軽い!と大喜びしていました。
「大高酵素」も朝晩一緒に飲んでいるから栄養面では安心しています!と
仰っていました。
「漢方の未来」
0 件のコメント:
コメントを投稿