2016年7月15日金曜日

皮膚アレルギーのご相談(40代の女性)



《皮膚アレルギーのご相談の40代の女性》

この方は疲れた時や食べ物によって皮膚が赤くなり、かゆくなると悩んでいました

当店では「クマ笹エキス製剤」「サメミロンV」「大高酵素」「大高酵素化粧水」

おすすめして、かかないようにと、食事のアドバイスもさせていただきました~

1週間程度で便の出が良くなり皮膚の赤み、かゆみが改善してきました

ご本人は、乳製品や揚げ物の摂りすぎだったのが悪かったのかも~と言っていました

今も大高酵素、クマ笹、サメミロンVを継続中です  お問合せ➡漢方の未来

0 件のコメント:

コメントを投稿