2016年7月29日金曜日

血圧降下剤を飲みたくない60代の女性

  

この方は少し太り気味の60代女性で、2年前より「30頭根の田七人参」を飲んでいただいていました

先日、漢方の未来さんから健康新聞が届きました~と言って久しぶりにご来店してくれました

「田七人参」をやめたら血圧が上がって、病院から血圧降下剤を処方されたが、あまり飲みたくな

い~ということなので低炭水化物の食事をするようにアドバイスさせていただきました

「ウィルビー」(大豆プロティン)を「田七人参」と一緒におすすめしました

「ウィルビープロテイン」は肝臓を元気にして筋肉、血管を丈夫にするので、体力もつくし

肌のツヤも良くなる方が多いです!ビタミン、ミネラルの摂れる!  「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿