2017年6月17日土曜日

体調不良 その①~体がだるい~

 「体がだるい」という人は、汗をかいてみてください。
 「だるい・重い」は余分な水分が溜まっている可能性があります。
 汗をかく方法はなんでもいいんですよ~軽く走ってもいいし、お風呂タイムを
 ゆっくり楽しんでもいいし、激辛の麻婆豆腐でもいいです。
 しっかり汗をかくと余分な水分を排出できるので、少しはスッキリしますよ~


 「発汗で治らないだるさ」はエネルギー不足かもしれません。
 そんな時は発汗すると逆効果になりますので、食事を軽めにしたり
 1日の内の1食を「プレミアム大高酵素」50ml~80mlだけにしてみるといいですよ!
 1時間でも10分でも早く寝るようにしてみてください。
 即効性の効果を期待できるのが「霊黄参」「霊鹿参」です!
 週に3回透析をしている方が、透析した後に飲むとすぐに元気なる!というぐらい
 ですから、だるさも重さもなくなりシャキっとします!

 日中が暑いからといって、シャワーで済ませないで、お風呂の浴槽にしっかり
 浸かって腰から下を温めて、気持ちのいい汗をかきましょう!「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿