2017年6月29日木曜日

水分補給は何といっても「酵素水」ですよ!


 「我が家の冷蔵庫は酵素水が占めています笑」

 本格的な梅雨に入って、ムシムシして昨夜も寝苦しかったですね~
 気温がさほど高くなくても湿度にやられてしまう感じです
 夕方家に帰宅した途端に汗と格闘しております 笑

 これからの時期の水分補給には「酵素水」が欠かせません~
 我が家の冷蔵庫はだいたいいつもこんな感じに酵素水を何本も作っています~
 飲んだ瞬間から脳にブドウ糖がいくので、空腹感がなくなり脳の働きがパワーアップ
 します!
 脳が活性化すると、基礎代謝が上がり脂肪を燃焼しやすくなります
 ダイエットにも熱中症予防にも最適な「酵素水」を飲んでこれからの暑い夏を
 乗り切りましょう!

 暑さに弱いペットにも、時々スポイドで口の横から酵素水を入れてあげるとさらに
 元気になりますよ~
 
 当店で「酵素水」の試飲ができますのでお気軽にお越しください「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿