2017年6月19日月曜日

体調不良②~生理痛~  生理を大切に!


 「生理痛の方にも、是非飲んでほしいプレミアム大高酵素」

 生理は、いらなくなった子宮内膜と一緒に不要な水分、塩分、糖分もデトックス
 できる大きなチャンスの時です。
 生理がツライ人の多くは、生理が辛くなる食べ物を好む傾向があります。
 塩分多、脂肪分多、インスタント食品は浮腫みを、カフェインはイライラを呼び
 甘いものは血がドロドロで痛みが増えます。

 脳と腸の温度は平均37℃です。甘いもので血がドロドロになると、血行不全を起こし
 腸の冷えや、体を硬くすることになり生理痛もより辛くなります。
 そんな時こそ、「酵素水」を飲みましょう!
 「酵素水」を飲んでいる方は、脂肪が燃焼しやすく、痩せやすいですね!
 「酵素水」にほんのり甘さがありますから、甘いものを必要以上に摂らなくなります。
 また、お肌がどんどん綺麗になっていきますので、大好評なんですよ!

 朝と夜寝る前は、なるべく「ホットのハトムギ茶」「ホットの黒豆茶」を飲むと
 婦人系(腎)にいいですから、ぜひ飲んでみてください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿