2017年11月4日土曜日

タバコやペットの臭いも消える!

 滝風イオンメディックで風邪予防、アレルギーが改善!

 当店では「滝風イオンメディック」を常備貸し出ししております。
 借りた方皆さんがよく言うのは「ぐっすり眠れる」「臭いが気にならなくなった」です
 先日たまたま借りる方がいなかった日に自宅に持って帰って使ってみました。
 マイナスイオンは上から下に流れていくので、リビングの本棚の上に置きました。
 夜寝る時間の頃には、家の中はマイナスイオンが充満していましたので、寝つきが良く
 翌朝も頭がスッキリ!目覚めもスッキリ!あ~よく寝た~!といった感じです。

 うちの15歳になる愛犬は、夏の猛暑がきつかったのか、秋になっても今一つ元気が
 なくて、前の左足をびっこを引いていました。
 「滝風イオンメディック」を家で何度か試してみたせいか、愛犬も夜はぐっすり
 眠っていたし、食欲も出てきて、徐々に元気になっていったんですよ!
 今では足のびっこもしなくなって、以前のように元気はつらつでお散歩に行って
 います。
 ペットの臭いや家独特の臭いも消えて、家の中の空気が澄んでるような感じでした
 これはすべての方に体験してほしいと思っています。

 これからの季節、インフルエンザやノロウィルス、風邪の予防に最適です!
 子供さんが冬になると肺炎で入院する、という方にはぜひおすすめしたいです!

 11月6日(月曜日)は店長の研修会のためお休みいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿