2017年11月9日木曜日

消化不良の時は「オオタカラーゼ」おすすめです!



 「食べ過ぎた後の消化を助けるオータカラーゼ、ふげん」

 先日○○歳の誕生日だったわたくし事ですが、久しぶりに家で焼き肉をしていつも
 より多く食べ過ぎてしまいました~(お腹が空いていたのでついつい)
 食後にケーキを食べて大満足のひとときでした(笑)
 そして翌日も残ったケーキを食べてしまいました~
 そうしたら、下腹が張って胃もスッキリしない日が2日続いたので、これはまずい!
 と思い出したのが、「大高酵素の消化薬」「オオタカラーゼ」です!
 「オオタカラーゼ」・・消化促進、消化不良、食欲不振、食べ過ぎ、もたれ
            胸つかえ、消化不良による胃部、腹部の膨満感

 「ふげん」・・・大高酵素を粉にしたもの。整腸剤の役割があります。
         便秘がちな子供さんに、赤ちゃんの粉ミルクに、ペットのえさ
         などにも使えて胃腸の働きを良くします。

 以前飲んだことがあったのですが、今回は改善するには絶好のチャンスだと思って
 食後に4カプセルと「ふげん」も一緒に飲んでみました~
 そしたら、なんと!翌朝は便がスッキリ出て、胃の不快感もなく下腹の膨満感も
 なくなり、体調が復活しました~^^

 これからクリスマスや忘年会が控えていますから、少々食べ過ぎても
 「オータカラーゼ」があると安心ですよ!これは本当におすすめです!

 明日から一気に気温が下がって寒くなるようですので、体調管理に気をつけましょう
 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿