2018年7月16日月曜日

大高酵素おがくず風呂ツアーに行ってきました~


 今回のおがくず風呂ツアーも最高に気持ちよかったです!

 朝9時にお店を出発して11時に予定通り到着しました。
 70℃に自然発酵したおがくずが最初は熱くて「熱い~」と叫びますが少しずつ
 入れて全身が浸かる頃には「あ~気持ちいい!」に変わっています^^
 夏場なので12分ごとに休憩を入れながら、下半身だけにしたり皆さん自分の思いの
 まま浸かっていました。



 大高酵素イオンハウスから車で5分の場所にある「うさぎ亭」さんへ移動して
 あらかじめ予約をいれていたお食事がくると皆さん大喜びで「美味しい~」
 「魚が新鮮!」「次回はこれを食べてみよう!」と海を見ながらの会話が弾んで
 楽しい食事会でした。
 店長が注文した「ぶりかま定食は」当日限定の定食でした。
 「うさぎ御前」はアジのフライ、刺身、南蛮漬け、あら煮とボリューム満点でした!
 何といっても、お味噌汁が絶品でした!いろんな魚からだしが出てるのでとにかく
 美味しかったです!
 食後は「道の駅かまえ」に寄って、干物やすり身の天ぷらを買ったりして
 夕方4時半には中津に到着しました~
 皆さん大変お疲れさまでした~次回は8月19日を予定しております


0 件のコメント:

コメントを投稿