2018年7月23日月曜日

熱中症予防は絶対大高酵素の「酵素水」をおすすめします!



 スポーツドリンク1本分で角砂糖8個分の糖質があります!

 皆さん、暑いから!熱中症予防に!と、スポールドリンをガブガブ飲んでいませんか?
 スポーツドリンク1本分には角砂糖8個分も糖質が入っているんですよ!
 先日、建設業で外仕事をしている50代の男性が熱中症になって「昨日点滴をした」と
 ご来店になりました。
 お話を聞くと、熱中症にならないようにとスポーツドリンクを何本も飲んだそうです。
 気を付けていたのに、なぜスポーツドリンクの飲み過ぎは良くないのでしょうか?
 過剰な糖質の摂りすぎで、高血糖になり急に変な汗をかきだしたそうです。
 そして気分が悪くなって病院で点滴を打ったそうです。
 <角砂糖は1個当たり13キロカロリーなので、8個で100キロカロリーになります>

 当店では、大高酵素の「酵素水」を30ml~40mlをぺットボトル(500ml)に
 入れて1日に2本~6本飲むことをおすすめしています。
 「酵素水」は非常にミネラル分が多く、熱中症予防に最適です。
 暑い夏には「レモン酵素」などを作って飲むとさっぱりと飲めると思います。
 (仕事の内容によって本数は変わります)
 ちなみに「酵素水」のカロリーは1本100kcalです。
 就寝するときも枕元に1本置いて寝るようにしましょう!

 洗顔後に「ふげんパック」もおすすめです!


 

 (わたくしの顔で失礼します笑)
 この「ふげんパック」もお肌がツルツルになって、毛穴引き締まる感じがします。
 テレビを見ながら10分~15分パックして洗い流すだけなのでとても簡単です!

 夏バテをせず、元気はつらつに過ごせる方法のアドバイスも行っています。
 お気軽にご相談ください~「漢方の未来」


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿