2018年11月5日月曜日

2日間の波動整体の講習会は盛り上がりました!


 今回も中身の濃い講習会でした~

 11月3日、4日の2日間は秋晴れのポカポカ陽気の中、講習会はスタートしました。
 皆さん、たくさんある波動(バイブレーション)の中から自分が試したい
 バイブレーションを次から次へと試してみて感想を言うというのが前半のパターン
 が多いですが、体のここを治してほしいとか治療のご要望も多いです。
 お昼は近くのガストに食べに行くのですが、1日目は車も意外と少なく店舗の中も
 お客さんがあまりいなくてガラーンとしていました。
 やはりお天気もいいしお出かけ日和だったんですね~
 
 2日目は新しい方と娘が途中から参加してくれたので、にぎやかな講習会になりました
 骨盤のゆがみ、開いた骨盤を締める、など体の不調な部分をその場で調整していた
 だき、皆さん喜んでいました。
 娘と私は「ストレートネック」(スマホ首)ですよと言われて顔を上に上げようと
 しても首が上がらなかったのが、一瞬で上がるようになって首が楽になりました。
 ずっと鼻炎だった人も鼻がスーッと通るようになった喜んでいました。
 他にもいろんなことを治していただいて中身の濃いにぎやかな講習会でした!

 <一緒に波動のお勉強をしませんか?>

「ミニミニ波動教室」を1時間 2,000円(マンツーマン)でしておりますので
 ご希望の方は「漢方の未来(0979)23-6696」までご連絡ください~「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿