2018年11月20日火曜日

台湾にいる息子が9kgのダイエットに成功した!



 「クマ笹エキス製剤」と「ビフロ」と少しの運動で9kg痩せた!

 前回台湾に行ったのは5月の中旬で、5月なのにとても暑かったことを覚えています。
 いつも台湾に行く時は「クマ笹エキス製剤」の粉タイプ(飛行機に乗せやすい)と
 「ビフロ120包入り」「リナマックス」などを必ず持って行っています。
 前回の5月から6か月がたっていましたが、見違えるようにスリムになっていたので
 私たちもビックリしました!

 台湾に行ったことがある方はわかると思いますが、グルメが本当に美味しいものばかり
 でついつい食べ過ぎてしまいます。
 向こうに住みだしてから〇〇kg太った!という話をよく耳にします。
 台湾にいて痩せることは至難の業なんだそうです。
 5月の時には「また太ったんじゃない!」と言った覚えがありますが、今回は本人が
 食事の内容を低炭水化物食に変えて、炭水化物の食事を食べるときとお酒を飲む前には
 「ビフロ」を必ず飲んだそうです。
 そして寝る前に「クマ笹エキス製剤」の粉タイプを飲むと翌朝には便がスッキリ出た
 そうです。
 「ビフロ」は生きた酵母を食物繊維とオリゴ糖と難消化でんぷんでやさしく包んだもの
 だから便通が良く、しかも肝臓にもいいようです。

 「ビフロ」を飲んで痩せなかったと感じている方は<1食を低炭水化物の食事にする>
 <食前にビフロを飲む>を再度試してみてください!
 太りやすい台湾にいる我が家の息子も痩せたのですから、きっと痩せると思います。
 
 面倒くさい方、ズボラな方でも痩せる方法はあります!
 ぜひ当店にご相談ください~「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿