2018年11月14日水曜日

魔法のクリーム~塗ったら痛みと凝りが改善した!


 座りっぱなしのお仕事の60代女性➡腰痛が改善した!

 長時間(1日6時間以上)座って書類を書く仕事の方で、常に腰痛があり軽い
 下肢静脈瘤もあり足が痛くてつらい!とご相談がありました。
 「サメミロンV」(EPA,DHC,月見草オイル、ビタミンE、レシチン、スクワレン)
 を服用していただき、「魔法のクリーム」を朝晩塗っていただきました。
 翌日から痛みがなくなり、びっくりしていました。
 「寒くなると痛むのでしばらく続けて塗ってみます」と言っていました。
 「魔法のクリーム」はオーストラリアのダチョウの羽から採れる希少な脂です。
 オーストラリアでは病院でも処方されているそうです。

 今月仕入れた「魔法のクリーム」はこのお客様の口コミで次々購入していただきました
 今も在庫が1個しかないとお伝えすると、「1個取り置きしておいてください」
 と言われました。

 シップを貼るよりも塗る方が楽ちんですね!
 首肩の痛み、腰痛、膝痛、関節痛の方はぜひ一度使ってみてください「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿