2020年10月2日金曜日

朝晩の足の冷えに「ピースエイトのサポーターふくらはぎタイプ」がおすすめです!

 



サポーターでふくらはぎを温めると血流アップ&むくみ改善

もうすっかり朝晩が肌寒くなってきました。

日中も気温が極端に上がらなくなってくるそうです。

秋ごろに着るパジャマを引っ張り出していたら「ピースエイトのふくらはぎ用サポーター」

も出てきて、あ~もうピースエイトのサポーターをする時期になったんだなぁ~と

思い昨夜はふくらはぎサポーターを履いて寝ました。

パジャマの生地は薄くてもふくらはぎから先が温かいとトイレにも起きることなく

ぐっすり眠れました。身体のコリもなく快適に起きれました。


<使用中のお客様の感想>

50代女性⇒立ち仕事をしているので、夕方になると脚がパンパンで冷えもあり悩んでいました。着圧ソックスを履いて更に靴下を履く日々でした。でもこの「ふくらはぎ用」を履く

と今までのことが嘘のように足が楽ちんです。締め付けなくていいなんて驚きです。

温かいので今ではこのふくらはぎ用サポーターだけで重ね履きする必要がありません。

70代の女性⇒寝る2時間前から水分をとらないようにしているのですが、毎晩2~3回

トイレに起きてしまいます。すすめられた「ピースエイトふくらはぎ用」を履いてみたら

その晩からトイレに起きることなくグッスリ眠れました。

寝不足から解放され日中も元気に過ごせるようになりました。


昨年はこの「ピースエイトふくらはぎ用サポーター」でたくさんのお客様に喜んで

頂きました。これから冷え対策はとても大事ですね。 「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿