2020年10月30日金曜日

「大高酵素」でプチ断食を実践中!

 




季節の変わり目の胃の不調は大高酵素でプチ断食しましょう!

私の場合は、秋~冬に向かう時期はだいたい胃の不調がありますね~
食べれないのではなくて、あまり食べていないのに胃がスッキリしない、
お腹があまり空かないという症状があります。
そこで昨晩の夕食は「大高酵素30ml」と圧力炊飯器で炊いた
「玄米ご飯」だけにしました。
そして朝起きてからもお腹が空かないので、朝食も「大高酵素40ml」を家に
あったカボスを絞って水と混ぜてグイっと飲みました。

そして今はお昼の12時半ですが、まだそんなにお腹が空きません。
だからお昼は「大高酵素30ml」とゆで卵にしようと思います。
夕方までにお腹がグーグー鳴り出したら、スープ系の料理を考えようと思います。
「大高酵素」のプチ断食をすると、体のコリがなくなって体が軽く感じます。
頭もスッキリで思考がプラス思考になりますね。

お腹が空いてない時はなるべく食べない方が身体にとても良いです!
胃がグーッと鳴りだしたら「食べてもOK!」のサインだと思いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿