2020年10月8日木曜日

「柴胡桂枝乾姜湯」や「スリランカ産のシナモン」をお湯割りで飲むと利尿作用が凄い!

 


 「大高酵素」と「柴胡桂枝乾姜湯」or「シナモン」の

お湯割りで利尿作用が凄くてむくみが改善した!

 当店のお客さんが「スリランカ産のシナモン」をお湯割りで飲んだら

 利尿作用が凄い!というので私も飲んでみました。

 昨夜は「ピースエイトの腹巻」はしませんでしたが「大高酵素」のお湯割り

 に「柴胡桂枝乾姜湯」と「シナモン」を入れて飲んでみたら今朝も午前中も

 たくさん尿が出ました。

 「柴胡桂枝乾姜湯」も「シナモン」もどちらも冷え改善効果と自律神経を

 改善する作用もありますから下腹が温まると副交感神経が優位になるので

 利尿作用の効果が現れるのだと思います。


 むくみ改善には「夢三七」も大好評です!
 疲れが取れず寝つきが悪い時に「夢三七」を飲むと首肩のコリがほぐれてグッスリ
 眠れます。 「漢方の未来」


 







0 件のコメント:

コメントを投稿