2022年1月10日月曜日

2日間の波動整体療法の講習会は大盛況で盛り上がりました!

 



今回は初めての方が参加してくれました。

初めて参加する方がいると新鮮な気持ちでまた違った価値観を聞くことができます

<脳の老化を止めて若くなる>コードが皆さんに大好評でした。

今の時代脳の老化を止めたり、脳の再生はできない、早死にするか、認知症で

亡くなるかだそうです。

そこで波動整体療法では<YーYOUNGER BRAIN>ヤンガーブレインという

コードを手にすると、一瞬で脳の老化を止めて、逆に若くなっていくそうです。

体験した皆さんは、気持ちが若くなってワクワク、ルンルンした気分になった

そうです。これを信じるか信じないかは皆さんの自由です。笑

そして今の自分の有り様は「すべて自分がやっている事」

「すべて自分が引き寄せている」ということだそうです。

プライドや完璧主義も本当は必要ないものだそうです。

そして「~し過ぎ」頑張りすぎ、気にしすぎ、考えすぎなどもやめたほうが良い

そうです。いい加減ぐらいがちょうど良いそうです。

こんな風に「心のあり方」をお勉強する場でもあります。

とにかく2日間盛り上がって本当に楽しかったです。

次回は3月5日(土)~6日(日)に開催します。

興味のある方は、是非一度ご参加されてみてください。 「漢方の未来」











0 件のコメント:

コメントを投稿