2022年1月18日火曜日

寒気がしたら「霊黄参」を飲むと一発で元気になります!

 

足が冷えて寒気がして食欲が出ないという50代女性

昼間は室内が比較的暖かかったので大丈夫と思っていたら、夕方から一気に

寒くなって特に足が冷えて、どんどん寒気が出てきたそうです。

寒気で食欲もなく、胃もムカムカして気持ち悪かったそうです。

このままでは風邪を引いてしまうと思い漢方を買いに来られました。

「プレミアム大高酵素」のお湯割りは朝晩飲んでいるので「霊黄参」「葛根湯」

「B&Z牡蠣肉エキス」をプラスして寝る前に飲むようにアドバイスしました。

飲んですぐに身体がポカポカになり夜もぐっすり眠れたそうです。

風邪の初期症状で寒気がしたときには「霊黄参」が効きます!

体調不良の方はお気軽にお越しください。「漢方の未来」





0 件のコメント:

コメントを投稿